2013年 07月 05日

胃痛

概ね雨模様。

通勤途中、カラスウリの花が咲いているのをみかけたが

急いでいたので撮らずに職場に向かう。


f0031978_18485963.jpg


可愛い鳴き声がすると思ったら

子猫が遊んでいた。



昨夜は胃が痛くて仰向けだと突っ張る感じで苦しくてなかなか眠れなかった。

うつらうつらとうつぶせ寝をしたら、朝は顔が浮腫んでた。
[PR]

by nanbuneko | 2013-07-05 19:48 | | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2013-07-06 21:49 x
水分補給が頻繁でお腹を壊しがち・・・精神的なこともあるのかな?・・・週末は、じっくりゆっくりお休みください。
Commented by nanbuneko at 2013-07-07 07:27
■とらねこさん
水分補給、大事らしいですね。
ワタシは珈琲で補給する傾向があるのでw胃にダメージ与え続けてるかもです。。。

じっくり休む事も大事なお年頃になってきました・・・
ありがとうございます。



<< 3秒に1回      夏椿 >>