2013年 07月 15日

とうもろこしとうふ

海の日。

すこし体調が回復してるっぽいので

家の窓から夕方の空を撮ってみた。

空はそうでもないのにあたりほとりが紅いんだよね・・・。

f0031978_19491895.jpg



以前からみぞおちあたりが時々痛んでたんだけれど

先週後半あたりから酷く痛み出して

やっと寝付いても夜中に痛みで目が覚めたりとかなり辛くなってきたので受診。

点滴をしてもらい投薬で様子をみることに・・・。

仕事は休まず行ってるけれど

家に帰ったら必要最低限な家事の他はひたすら眠って養生。

横になると痛みが背中に抜けていくので

眠って養生するのが辛かった。


でも今日はすこしいいかな・・・・。

食べられるものがいつも以上に限定されるのが困りモノだけど。

早く珈琲飲めるように回復したいなあ。




f0031978_19492533.jpg


とうもろこしとうふって初めてみたので買ってみた。

よせ豆腐のつもりで食べると甘すぎてちょっと・・・てかんじになるけど

サラダに入れるといけます。
[PR]

by nanbuneko | 2013-07-15 20:01 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2013-07-16 09:52
おはようございます。

大丈夫ですか?胃検診もちゃんとしてますか?
何だか心配です。お豆腐は、つるんと食べやすいから
良いかもしれないですね。あまり無理をしないでくださいね。
Commented by nanbuneko at 2013-07-17 19:00
■tomokedaさん
実は胃検診ずーっとサボっているんです・・・(^^;
そろそろ観念しないといけないかも・・・・ですね・・・・・。

ありがとうございますm(__)m


<< 雨降りの紫陽花      コンタクトレンズ >>