2013年 07月 18日

雨降りの紫陽花

早朝は土砂降り。

遅番なのでそんなに酷い降り方でもなかったのでやや楽だった通勤。


f0031978_20431889.jpg



薬が効いたみたいで痛みがだいぶ和らいできた。

明け方やおなかが空くと痛み出すが以前のような酷い痛みでなくなった。
[PR]

by nanbuneko | 2013-07-18 21:41 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2013-07-19 14:06
こんにちは。

すごいっ!色が、濃いあじさいですね。
美しいです〜。
Commented by とらねこ at 2013-07-19 17:21 x
色合いが凄い紫陽花ですね・・・!
身体の部位が痛んだり調子が悪かったり、つくづくその辛さがわかるようになってきました・・・(ーー;)・・・小生の場合は自己管理が甘いだけですがね・・・(ーー;)・・・薬が必須という昨今になってしまった・・・(ーー;)
Commented by nanbuneko at 2013-07-20 15:45
■tomokedaさん
雨が降ると不便だったり鬱陶しかったりもしますが
濡れて染み入るように鮮明に見える紫陽花もいいですよねー♪
Commented by nanbuneko at 2013-07-20 15:49
■とらねこさん
足の様子はいかがでしょうか・・・・。

いえいえワタシこそ珈琲が止められず日に何杯も飲んだり
スパークリング珈琲が好きで・・(カフェイン多いし炭酸なので胃にきます)
まあ。。お互い養生しながらがんばりましょう(笑)


<< 黒い人影      とうもろこしとうふ >>