2013年 08月 01日

さんさ仕様

さんさ踊り 1日目。

生憎の雨模様。

桜山神社の前。

このお兄さん、2月ごろはトラのパンツを穿いて立っていたような・・・・。

f0031978_16552957.jpg


太鼓を持った姿もなかなかいいw



遅番なので出勤前に病院、のち仕事。


先週末あたりから、なんとなく漫ろな日々。

集中力が足りない。
[PR]

by nanbuneko | 2013-08-01 19:09 | 神社 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2013-08-01 22:06 x
盛岡さんさ、始まりましたね。
初日は生憎の雨模様のようですが、残りの日々で30数年ぶりに観にいこうか?迷っております。
すごく混むんだろうな?でも行きたいなあ~・・・?
ちなみに家族は誰もいきません、単独行です・・・(ーー;)
Commented by nanbuneko at 2013-08-03 00:27
■とらねこさん
初日、雨で観客は少なめだったらしいですが、明日(今日か・・)は晴れそうですね。
ワタシもさんさに行くかどうか迷っています。 体調をみて・・・という感じでしょうか。
日中は大通りに用事があるので、場所取りのカメラマンを見かけたら
とらねこさんかも? と期待して日傘の影から覗いてみますね(^^


<< 回復      ごうがい >>