人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

朝の空

今朝4時半ごろの南の空。
朝の空_f0031978_7301043.jpg


目覚めると南の窓が赤かった。

窓を開けて明け方の空が赤く染まる数分の景色を楽しむ。


電線が邪魔だけど・・・・w




母に会いに行く。

精神状態が悪そうな手紙を沢山貰っていたので心配だったけど

話して(筆談だけど)いる内に落ち着いてきたみたい。

こんなときはマッサージでスキンシップ。

ひたすら気持ちを込めて揉む。 揉みまくるwww



ワタシも親になって知ったけど

自分の子供に肩揉みしてもらうのってすごく嬉しいものなんだよね。


「じゃあ帰るね」と言ってからも暫く手を握って

母の不安が消えるように「大丈夫だから」を繰り返す。


見送りながら手を振っている母が今日はいつもより小さく見えた。

by nanbuneko | 2013-08-11 19:05 | その他 | Comments(0)


<< ストリートビューの車      みすず飴 >>