盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 06日

長寿院亀之助

桜山神社の前を通ったら 亀さんが居た。

f0031978_19352756.jpg


これはシーズンものなんだろうか、ずっとなんだろうか? 愛嬌がある亀さんだなあ。


f0031978_2055224.jpg




母からの手紙が今日も届いていた。


「昨日の手紙を出したことを後悔してる。

やっぱり家に帰って暮らす。

春になったら家に帰るから・・・云々・・・・」


だそうで

昨日、泣けてきたのがあほらしくなった・・・・www
[PR]

by nanbuneko | 2013-09-06 21:32 | 神社 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2013-09-10 09:47
おはようございます。

あら、こちらが、落ちだったのですね。
気持ちは、ころころ変わるのでしょうね。
Commented by nanbuneko at 2013-09-11 22:54
■tomokedaさん
そうなんです。
気持ちがころころ変わるらしく 更に今日
「もう家に帰れなくても諦める。 ごめんね心配かけて・・・」
という落ちの落ちというか・・再び手紙が届いていました・・・・。
○×心と秋の空・・・・www


<< 夕焼け      母からの手紙 >>