人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

ガラケーにすべきかiPhoneにすべきか

ワタシはまだガラケーの携帯を使っているが

そろそろ5年。

流石にぼちぼち買い換えなくては・・・と考えているけど

スマホを使いこなす自信もなく

やはりまたガラケーにしようかな(新機種もやっと発売されたようだし・・)と思っていたら

たきちが発売されてすぐのiPhone5cを購入。

ちょっと弄らせてもらったらスマホを使ったことがない私でも

すいすい使いやすいではないかっ!

そして画面も見やすい♪

ガラケーにすべきかiPhoneにすべきか_f0031978_21284591.jpg


左が今使ってる私のガラケー。右がたきちのiPhone5c。

大きさも持ちやすそうだし・・・・・なんかすんごく惹かれるんだけど。


はてどうしたらいいもんか・・・・・うーん。



お彼岸なので、今日はお墓参りに行った。
ガラケーにすべきかiPhoneにすべきか_f0031978_21303513.jpg


このお地蔵さんの顔がなんかいいなあ・・・。

by nanbuneko | 2013-09-22 20:01 | その他 | Comments(4)
Commented by kazz-5063 at 2013-09-22 21:44
欲しくなった時が買い時かと
Commented by nanbuneko at 2013-09-24 19:06
■kazzさん
iPhone欲しいんですが・・・毎月の通信料というか情報料というか考えると・・
今はメールと電話しか使ってないので1ヵ月4000円切ってますので・・・・・・・。
うーん、どうしましょwww
Commented by tomokeda at 2013-09-25 15:12
こんにちは。
私も欲しい〜。通信料が、今より高くなるのが
ネックです〜。子供の分だけで十分な通信料だしね。
価格競争でもっと安くならないかな〜?
Commented by nanbuneko at 2013-09-27 19:02
■tomokedaさん
欲しいですよね~。
でも・・・・そうなんですよね・・・通信費・・・・・・・(^^;
あああ、悩みますぅ~。


<< きになるニオイトリ      設営中 >>