盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 17日

デパート前のイルミ

f0031978_18502469.jpg


研修の帰り道に見かけたイルミネーション。

もう、こんな季節。




近頃疲れているせいか、老眼のせいか 本来の粗忽さからか

メールを誤送していたみたい・・・・・ああ・・・お恥ずかしい(*´д`*)
[PR]

by nanbuneko | 2013-11-17 18:49 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2013-11-17 21:50 x
巷はイルミの季節、もうそんな季節ですね。
今週末から来月中頃まで数回盛岡通い予定、イルミも随所でみれるかもですね。
Commented by tomokeda at 2013-11-18 10:28
おはようございます。

クリスマスなんだね〜。今年も終わりだね〜。(苦笑)
Commented by nanbuneko at 2013-11-18 21:55
■とらねこさん
いつの間にかこんな季節ですw
イルミのUP楽しみにしてま~す!♪
盛岡への往路お気をつけくださいね。
Commented by nanbuneko at 2013-11-18 21:57
■tomokedaさん
街はまだクリスマス色h強くありませんが、店舗の中は賑やかになってきましたね♪
今年も終盤になってきましたねえ・・・早いです・・・。


<< サンシュユ      夕焼け >>