盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

赤い色

昨夜・・というか今朝方というか
AM3時ごろ 眼が醒めた。
ちょっと 不安な感じの夢を見ていた。

嫌だな~って思いながら
闇の中、天井を見上げると カーテンボックスの上辺りに
もやもやと白い影・・と一緒に 赤い光がみえた。
そういった 得たいの知れないモノは
何故か必ず決まった位置に見える。
カーテンボックス上の辺りは その「見える位置」。

ヤダナ~
経験的に赤い光見た後ってろくな事がない。
青い光のときは 注意しなさいねって 優しい雰囲気を感じるが
赤はーヤバイよって感じ。まるで信号機。

なんだか憂鬱になってきた。
またもや 昨夜も眠りは浅く・・・ 
ゆったり深く眠りたいのになあ。
[PR]

by nanbuneko | 2006-05-08 21:50 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2006-05-09 10:12 x
何か胸騒ぎ感じることありますよね。nannbunekoさんは、霊感強い
方なんですか?オーラなんてのも見えますか?何か私、江原さんに
魅了されちゃってるの。赤の夢。気をつけてね。
Commented by nanbuneko at 2006-05-09 18:36
何かが分るほどは強く有りませんが、
遭遇しやすい・・かもです。 
カテゴリ『もののけの気配』を読んで戴ければ・・なーんて。
江原さん、私も好きです。 
もしかしたらTV向きに無理をしてる所もあるのかもしれませんが・・・信じるものは救われる?!
優しい気持ちにさせてくれるところが好きです・


<< 岩手山      忌明け葉書 >>