盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

盛岡駅前のイルミ

本日のイルミは 盛岡駅前




f0031978_8331422.jpg


f0031978_1914398.jpg


写ってはいないけど

高校生カップルがそちらこちらに寒い中仲良く座っていた。

f0031978_1915766.jpg


そうよね・・・いろんな意味で寒くないのよね・・・と

若い頃、そんな素敵な経験のなかったオバサンは

羨む気持ちでチラ見するのであったwww

f0031978_1915183.jpg



ところでフェザンの南館ではトラックマーケットとして東急ハンズが出店中。

店内を物色していると

昔銭湯にあった黄色のケロヨンの洗い桶が売られていた。

懐かしい~と手に取ると結構重い。

そして、そのケロヨンの桶にも 関西向けと関東向けがあって

関西向けの方が関東向けのものより浅型であることを知る。

ほー・・・・なに気に奥が深い・・・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2013-12-11 19:27 | 盛岡 | Comments(0)


<< 雪      お茶もちせんべい >>