盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 17日

あとすこし

クリスマスに彩られた街の風景を眺められるのもあと少し。

今年も残すところ2週間をきった。

菜園某所。

f0031978_1935922.jpg


ここのツリー好きなんです。

毎日が早くて

今年ももう終わりだっていう実感は年々薄れている。
[PR]

by nanbuneko | 2013-12-17 21:02 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2013-12-18 17:49 x
師走の街はクリスマス一色という感じですね。
盛岡の夜、今月は2度経験しましたが、じっくりとイルミは観ないでしまいました。
また来年機会がありましたら・・・ですね。
それにしても確かに今年も2週間余り・・・早いですね・・・(ーー;)
Commented by nanbuneko at 2013-12-19 06:38
■とらねこさん
クリスマスのイルミが見られるのもあと1週間ぐらいですね~。
ほんと、1年が早いです(年齢のせいでしょうか・・・・w)

とらねこさんの目で切り取った盛岡の写真、楽しみにしています♪


<< サンタ      ついてないひ >>