2013年 12月 30日

八幡宮の門松

雪で覆われた朝。


通勤時の道路の空き具合が世間の年末を感じさせる。


八幡宮の門松。
f0031978_23513233.jpg


やっと年賀状を投函。

風邪は治りきらないまま。


今朝方も夢をみた。
[PR]

by nanbuneko | 2013-12-30 23:51 | 神社 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2013-12-31 16:10 x
2013年も過ぎ去ろうとしております。
月日の経過は早いと益々感じ、またひとつ年を重ねる・・・(ーー;)
でも来年こそは良い年でありますように・・・これを思いながらお互い頑張りましょう。
良いお年をお迎えください。
Commented by nanbuneko at 2013-12-31 21:27
■とらねこさん
ほんとに早く過ぎ去って・・・・またひとつ年を重ねますねえ・・・(´Д` )
でも、年々、その年の出来事のいい事も悪いこともそれなりに受け入れられるようになってきました。
これもいわゆる年の功に入るのでしょうか・・・w
来年がとらねこさんにとっても良い年でありますように。
来年もよろしくです。


<< 今年も終わるね      桜山さん >>