盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

開運橋


新年早々、パソコンの調子が悪い。

f0031978_00140.jpg


勝手にh■o123がスタート画面になってるし

よく分からないセキュリティソフトのお試し画面みたいなのが表示されて

これがどうしても消せない・・・・。

なんとか消せたものの

最後に「お別れするのは名残惜しいです・・・」みたいな内容が出てきて笑えた。


h■o123のほうはどうやっても消せなくて

お休みで暇そうなたきちに頼んでおいたら

仕事から帰ったらちゃんと直しておいてくれた♪


持つべきものは息子よね~と感謝すると

「お母さんの管理がずさんすぎる」とお説教された。
[PR]

by nanbuneko | 2014-01-06 23:58 | 盛岡 | Comments(0)


<< 寒かった・・・・      遅ればせながら・・・おめでとう... >>