2014年 01月 26日

新しいカメラ

一番寒いはずの時期だけど

昨夜は雨模様。

やっと、日曜休みが戻ってきたwww

昼過ぎ妙に垂直に落ちる雪だと思ったら、霰が降っていた。



新しいカメラがきた~!
f0031978_16194666.jpg

手前が新しいカメラ。 奥のほうのカメラはもう、いつ亡くなってもおかしくない状態。



早速撮ってみた。
f0031978_16195977.jpg


まだまだ珈琲は飲まないほうがいいみたいだけど

今日は特別。



この数ヶ月、日曜無し、勉強する時間の確保、年末年始の忙しさ、課題図書・・・と

時間の使い方を嫌でも考えなければならない状態にあたふたし,へばったり、愚痴ったりw

そして、今まで自分がいかに時間を浪費してきたか考えさせられた。

でも、忙しいって言うのは結構楽しかったかも。
[PR]

by nanbuneko | 2014-01-26 16:29 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2014-01-27 09:42
おはようございます。

ゆっくりコーヒータイムしたい気分ですか?
新しいカメラ、良いですね〜。
Commented by nanbuneko at 2014-01-27 18:54
■tomokedaさん
珈琲はですね・・・実は、飲むと具合が悪くなるようになって暫く経ちます。
たまに、それを承知でチャレンジしますが、後悔の元となっております。。(涙)


<< 雪模様      どんと祭 >>