人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 01日

karikariコーヒーチョコ

最低気温-6℃ 最高気温 3℃


朝焼けが美しかったが ちょっと時間が過ぎたら紅が消えてしまっていた。

それでも、寒い時期の朝の空は綺麗。
karikariコーヒーチョコ_f0031978_16515829.jpg


土曜日の出勤もこの綺麗な空を眺めながらなら苦ではない。



帰り道、バレンタインのチョコレート売り場をうろうろ。

買わなくても可愛いチョコを眺めるのは好き♪


売り場のめだたなーいところにひっそりと並んでいたチョコをなんとなく購入。

高知県で作っているのかぁ。

karikariコーヒーチョコ_f0031978_165253.jpg


コーヒー粉末が入っているせいか

カフェ中毒なのにコーヒーを思うように飲めずにいる我身に実に効いてくる。

ああ・・・・・・やっぱり覚醒するなぁ・・・www

調子に乗ってついついつまんだら具合が悪くなった・・・・・。

by nanbuneko | 2014-02-01 19:02 | その他 | Comments(0)


<< 宙吊り階段      眠くなるような陽射しの日だった >>