人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

人形に出会う日だった

建国記念日。

午前中仕事。

朝、職場の前の雪の山に埋もれていたくまモンに出会った。

人形に出会う日だった_f0031978_15545852.jpg

白い雪に黒い姿は映えるが、熊本出身の身ではこの雪はさぞかし冷たかろう。





仕事を終えて、用足しにうろうろしてるとまたもや人形に出会った。

(県民会館前の十字路)
人形に出会う日だった_f0031978_1555575.jpg

この子が、なぜここに座っているかは分からないけど、ちょっとドキッとした。

今日は不思議と人形に出会う日だなあ・・・・・。




そして、雪の中、佇んでいたのがこちらの人形。
人形に出会う日だった_f0031978_15551334.jpg


左足の曲げ方がセクシーだと思う。

胸は・・・・・隠した設定なのか そのまんまの設定なのか・・・すこし興味が湧いたりなんかして・・・www

by nanbuneko | 2014-02-11 16:06 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by kazz-5063 at 2014-02-11 22:02
くまモンは全国区ですもんね
何度かリアルで見ましたが、動き・ダンスがキレッキレです
追っかけもいるみたいです(笑)
Commented by tomokeda at 2014-02-12 09:28
おはようございます。

この鬼さんは、女性?男性?
足のクネットした感じは、女性だし...。
胸の筋肉が、割れてるようにも見えるし〜?どっちでしょうか?
Commented by nanbuneko at 2014-02-12 19:34
■kazzさん、
そっかー、kazzさんはリアルくまモン見てるんですねー。
あの状態でキッレッキレとは恐るべし!
追っかけに対応できる運動神経なんですねw
Commented by nanbuneko at 2014-02-12 19:38
■tomokedaさん
この鬼さん、遠目には女性っぽく、近くでお顔を拝見すると男っぽく
性別は謎です。
今度、この黄色のパンツをめくってみたりなんかして・・・・www


<< 彩雲      宙吊り階段 >>