盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 13日

ハウルの城?

いい天気の日だった。


内丸緑地から眺める景色。
f0031978_1926146.jpg


桜山さん界隈のお店の姿を「ハウルの動く城」みたいだーと言った人がいたけど

確かに言いえて妙・・・かも。





夕方4時ごろの空は今日も綺麗で薄いけれど虹のような色が付いていて幻想的だった。

写真を撮りたかったけど、状況的に無理で

すこし経ってから撮ったら色が殆どなくなっていた。


f0031978_19265779.jpg


それでも、この時期の空は美しいー と思ったら

雉の鳴き声が聞こえた。

やっぱり ちょっと心配がよぎる・・・。

彩雲もよくある光景だし 雉だってもちろん鳴くに決まってるが

すぐ不安になるのは自身の心の在りようなのかもしれない。
[PR]

by nanbuneko | 2014-02-13 19:26 | 盛岡 | Comments(0)


<< ベジなんだけど・・・      彩雲 >>