盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

失恋休暇

陽射しは強くて建物の中にいればほんと、春のよう。

鳥の鳴き声も賑やか。

猫さん達も冷たい風の中でも落ち着かない様子で駆け抜けていく・・・ような気がする。

恋の季節なのかな?

通勤途中見かけた猫さん

f0031978_22143887.jpg



恋といえば、失恋休暇を取れる会社があるらしい。

神戸の美容院らしいが介護休暇・育児休暇のように取得出来るって面白い・・

1人何回までとか年齢制限とかはないんだろうか?



何休暇でもいいから、ちょっとお休みが欲しいと思う今日この頃。
[PR]

by nanbuneko | 2014-02-24 23:13 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2014-02-25 10:21
おはようございます。

「へ〜」な休暇ですね。
年齢制限あったら悲しいですね。(苦笑)
Commented by nanbuneko at 2014-02-26 19:22
■tomokedaさん
ほんとなかなか珍しい福利厚生で・・・。
取得に当たって、恋愛期間とか失恋の原因とかも申告しなきゃなかったりしたら面白いですねwww


<< 日のあたる場所      ベジなんだけど・・・ >>