2014年 03月 02日

日のあたる場所

あちこちそちこち解体現場。

やはり3月中に・・・なのかな。

建物が無くなって日当たりが良くなったのを

この猫は実感しているのかもしれないなあ。


f0031978_18583560.jpg



なんだかんだと忙しく

ちょっと落ち着かない3月。
[PR]

by nanbuneko | 2014-03-02 19:57 | | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2014-03-02 22:00 x
ご無沙しております。
弥生3月、あっという間に3月、この間まで正月、1月だったような?・・・笑・・・盛岡には雪がほとんどなくてビックリでした。
Commented by nanbuneko at 2014-03-03 19:37
■とらねこさん
こちらこそご無沙汰しております。
(撮り鉄ぶりは拝見しておりましたが・・・w)

盛岡でこれくらい雪がないのは記憶にないかも・・・です。
ほんと季節が変わるのは早いです。年々早くなっていきますね。


<< ふきのとう      失恋休暇 >>