盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 14日

Char2014 TRADROCK Tour

夕闇迫る頃、県民会館。


f0031978_635173.jpg

今日はCharのライブなのだ♪

f0031978_15543220.jpg


良かった♪

ひたすら良かった♪♪♪


ZeppelinもJeff BeckもClaptonも

当人以上にCharが演奏してる方が好きだったりする。

昔は消防法かなんかの括りがあって

どんなにお客も演奏する側も盛り上がっても、9時以降は演れなかったと記憶してるけど

今は10時までできるんだね~(たぶんCharが盛岡に来るときの新幹線が遅れた為かな?)

自分の年齢と翌日の仕事が頭をかすめたけれど

やっぱり立って聴きたい!

そして好きなことって疲れないもんだと思いながらの帰り道。

今夜は心地よく眠れそう。


ところで、コンサート会場に香水つけてくるのはホントやめてほしいと思う。

アレルギーで鼻が利かない状態だったワタシにもきつく感じる香水って付け過ぎだろう・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2014-03-14 23:29 | その他 | Comments(0)


<< 帰りたい母      出番待ちの信号機 >>