盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 26日

穏やかな日

穏やかな日。

通勤時、今日も白鳥さんたちは、渡って行く練習をしていた。

昨日は編隊のV字が右側が崩れて変形W字になったり

すぐバラけて直線や平行線になったりしていたけど

今日は綺麗なVの字に仕上がっていた。

リーダーが激を飛ばしたりするんだろうか・・・・w


のんびりしてるっぽい猫の後姿をお見かけした。

f0031978_19232855.jpg




シャッターを押したらこちらに顔を向けてくれた。

f0031978_19233517.jpg


・・・・・結構,強面・・・・。



月曜日から職場復帰したけれど

正直、まだキツイ・・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2014-03-26 23:24 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2014-03-27 09:18
おはようございます。

猫ちゃん、怪我していますね。
春なのでお嫁さん選びで格闘したのかな?
Commented by nanbuneko at 2014-03-27 19:23
■tomokedaさん
この猫ちゃん、いい面構えしてますよね・・・。
去年も大怪我してたような気がします。
春ですね~w


<< 除菌効果に根拠無し      夢 >>