盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 29日

ペットボトル

盛岡の最高気温19℃

確かに暖かくて、日中は薄いコートの前を開けて歩いても汗ばむくらいだった。




街を歩いていて見かけた光景。

f0031978_13482253.jpg


このペットボトルの役割は?

悪戯にしてはかなり高い位置だし

それなりの役目というか意味があるのかな?



午前中仕事だったけど、まだ本調子に戻れない。

若くないってことかぁ・・・・・。



夜はyoutubeでなんとなく気分転換。

若い頃、金子マリのStreet Infomationという曲が好きでよく聴いていたんだけど

ライブ映像みてたら清志朗が一緒に唄ってるステージもあるじゃないか・・・。

若い清志朗の姿・・・おおおっって感じ。

当時はYoutubeなんか無いからテープを擦り切れそうなくらい繰り返し聴くだけだったけど

・・・・Youtube万歳!

(あ、可能な範囲ではちゃんと購入もしちょります。)
[PR]

by nanbuneko | 2014-03-29 19:34 | その他 | Comments(0)


<< 蕗の薹と霰      菊地信平 写真展 >>