盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 05日

玉置浩二 GOLD TOUR 2014

今日は玉置浩二のコンサート。 

盛岡市民文化ホールにて。

いや~・・・良かった♪ 実に実に良かった♪

去年の春の安全地帯も行ったけど、去年よりコンディション良さそうにみえたし

選曲も(私にとっては)意外性があって

えー、この曲もやってくれるの~♪ 

てな感動もあり、演奏は安全地帯の面々だったし

Honey Bee 生で聴けて幸せ~・・・・・




最後のマイクを外した生声は、まっすぐひびいてきたし
 

やはりこの人は唄うために生まれてきたんだろうなあ・・・・・・



ああ、今日はいい日だった。
[PR]

by nanbuneko | 2014-05-05 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented at 2014-05-08 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2014-05-09 00:00
■yamame930さん、はじめまして。
玉置浩二、確かに最近は不調な映像も多かったので
少々、不安に思いながら行ったのですが
すごく良かったですよ♪ 安全地帯の演奏ももちろん良かったし!

私も陽水も好きでした~。土曜日、楽しんでらしてくださいね!



<< 藤の花      公会堂と白い花 >>