2014年 05月 20日

藤の花

青空に藤の花が綺麗。

f0031978_2019336.jpg


これぐらいの季節になると出勤準備が大変である。

化粧の下地に日焼け止めを塗り塗り

汗で回りのヒトに不快な思いをさせないよう制汗剤も塗り塗り

そして日光疹がでないように

足の甲や手や首に日焼け止めを塗り塗り・・・・

この塗ったくり作業のせいで、お出かけ前は慌しい。

そして日傘も必須アイティムで荷物が多いし


夜は夜で

風呂上りには日光にやられた皮膚に薬を塗り塗り・・・・・




すがすがしい五月。

でも、若干憂鬱でもある。
[PR]

by nanbuneko | 2014-05-20 23:18 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2014-05-21 19:38 x
こんばんは。

私も皮膚が大変な事になっています。
いつもの事ですが、この時期は、ちょっと嫌になります。
首が、ボロボロ.手もボロボロです〜。(泣)
憂鬱ですね。
Commented by nanbuneko at 2014-05-21 20:16
■tomokeさん
ほんと、辛いですよね。この時期。
青空と溢れ出す様に咲く花を眺めながら、ちょっと憂鬱です。

お大事にしてくださいね。


<< ハンカチの木      玉置浩二 GOLD TOUR ... >>