盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 10日

雨の日


雨の日。

台風のせいか、喘息気味。

f0031978_18512021.jpg

仕事が終わって、カラオケにいった。
f0031978_18513425.jpg


大声だすってすっきりするなあ。









[PR]

by nanbuneko | 2014-07-10 23:47 | その他 | Comments(6)
Commented by yamame930 at 2014-07-11 04:42
おはようございます!
私も最近少しゼェゼェ〜
低気圧の関係か??
カラオケ行ってないな〜
十八番は何ですか?
Commented by とらねこ at 2014-07-11 21:43 x
台風も思ったより悪戯もせずに去っていったようで一安心とうところです。
カラオケ・・・いいですねえ・・・発散という意味合いも含めて上手く歌えばさらに気分もよくなりますよね。
Commented by nanbuneko at 2014-07-11 23:20
■yamame930さん
台風の前って、苦しくなりますよね!

カラオケは一ヶ月に一回ぐらい、ストレスが溜まると行きますwww
十八番・・・なんだろう・・・・昨日は、平井堅を唄いました。
Commented by nanbuneko at 2014-07-11 23:23
■とらねこさん
岩手はあまり被害がなかったみたいですね。
盛岡は嬉しいことに大通りにカラオケ屋さん増殖中です。
ワタシは採点が入るとついムキになっちゃいます・・・w
Commented by tomoke at 2014-07-13 15:41 x
こんにちは。

これは、ゆりですか?カサブランカですか?
区別のつかない私です。(苦笑)
思いっきり声を出すと、気分すっきりしましたか?
Commented by nanbuneko at 2014-07-13 18:39
■tomokeさん
これは・・・ゆりだと思います・・・
カサブランカにしては小さめだったので・・・たぶん・・・。
ワタシの区別もその程度ですwww

大きな声出すとすっきりしますね~。
時間とお金があれば毎日でも行きたいくらです(^^;


<< さんさの準備      郵便ポスト >>