盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

しつこく「ゆらゆら」な話

昼寝をしたせいか昨夜は結構元気だった。
風呂から上がると PM11時40分
あー もうすぐ「ゆらゆら」タイム?かあ。
でもまだ眠くないし、 よーっし! どうせなら
このまま起きていて受けてたとうじゃないか!
 
そんな迎え撃つような前向き?な気分で
PC前に居ると ゆらゆら・・・・かなり揺れは控えめ
「あ、揺れてる!てことはまもなく0時?」と時計を見た瞬間。
振り向いた視界の中に「みえる定位置」のカーテンボックス

そしてその付近に赤い5cmぐらいの円形の光が
ぼわーっと 浮かび そして消えた・・・・・・・

げー・・・・・・・・・・・
やっぱみなきゃ良かった。
赤かよ・・・・赤ってヤバイじゃん。
起きていても揺れるんだ・・しかも、最近連日だし。

妙な感心と不安。
その後、眠りには意外と簡単に就けたが やはり何度も眼が醒めた。

今朝の映像散歩は ウミウシがゆーらりゆーらり
海の底はとても綺麗。
[PR]

by nanbuneko | 2006-05-24 22:33 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by kirinmama at 2006-05-25 16:47 x
ゆらゆら の意味ってなんなんでしょうか?きになります。
もう一つ・・・気になるんですが・・・・
『映像散歩』って関東でも観られるのでしょうか?
私も、観たいです!!!教えてください。
Commented by nanbuneko at 2006-05-25 19:42
kirinmamaさん、 私もよく考えるのですが、
ゆらゆらして何か訴えているのか?
それとも お出ましになる時のテーマとか?
でも、睡眠不足の頭ではいまいち解りません。

『映像散歩』は天下のNHKです!(総合)
明日はAM3:45からだと思います。
肩の調子はどうですか?
Commented by kirinmama at 2006-05-26 21:22 x
映像散歩!ありがとうございます。早速観てみたいと思います。
肩は、相変わらず痛いですぅ~
今日は手首の方まで痛かったです。
衣服の着脱もままなりません・・・お恥ずかしい・・・・
気に掛けて頂いて嬉しかったです!ありがとうございます。
Commented by nanbuneko at 2006-05-26 21:31
kirinmamaさん、大変そうですね。
映像散歩は日によって時間が違うみたいです。
綺麗な映像なんだけど 眠れず観てるってちと切ない・・・
肩が早く治る様、祈祷?しております!!


<< 赤い渦巻き      もしかして認知症? >>