盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 17日

急に寒いぞ

秋祭りを終えると急に秋らしくなるのが常・・・とはいっても

なんだか、この季節にしては朝がやたら寒く感じるんだけれど・・・・。

通勤時の朝顔もすこし寂しそうにみえる。

f0031978_1551417.jpg


9月にはいってすぐ、TVで除雪機のCMをみた。

2週間ぐらい前には文房具店に「2015年の手帳入荷」の張り紙があった。

昨日は生協の灯油価格の話題もニュースに流れた。

ああ、だんだん寒くなるねぇ・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2014-09-17 19:30 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2014-09-17 19:40
お疲れ様です!
さっ寒いですね、、、
今日慌てて長袖長ズボンの寝間着
買いに行きました
年取ると冷やすと風邪ひきやすいし、関節が痛くなりますからね、、、
Commented by nanbuneko at 2014-09-18 19:46
■yamame930さん
ほんと、急激に寒いですね。
雨の降り方も気温の変化も一気にきますね。

たしかに、冷えると体が固まりやすくなった気がします・・・www


<< 乳がん検診とおちゃもち      祭りも終わった >>