2014年 09月 28日

中津川

長閑でいいお天気の日だった。

f0031978_23272678.jpg



中津川には大きな牛さんがいた。
f0031978_23274757.jpg



河川敷でイベントができるのもあとすこし。

もうすぐ10月だもんね。



毘沙門橋の上から、鮭を眺めた。


f0031978_2328134.jpg


ゆったりするなあ・・・。

このお天気がいい日だと感じるのは

やがてすぐ訪れる寒い季節も 過ぎた暑くてしんどい日も知っているから。

毎日、この天候だったら いい日だと感じないんだろうなあ・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2014-09-28 23:58 | 中津川 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2014-09-29 07:04 x
秋晴れが続いてますね。
今年は夏が短くて秋が長い印象で、紅葉もすぐやってくるんでしょうね・・・ということは白い冬も早目かな・・・?・・・いずれもう10月、早すぎる・・・笑
Commented by tomoke at 2014-09-29 10:48 x
おはようございます。

凄い人だったようですよね。(ラジオで言ってました。)
葛巻製品は、美味しい物がいっぱいですよね。
Commented by nanbuneko at 2014-09-29 19:54
■とらねこさん
気持ちのいい晴れの日が続いてうれしいですが
朝、布団から離れ難くなってきました・・・(笑)
また、紅葉を撮る季節ですね。そして白い・・・・・
ああああ、ほんと早すぎますぅ(笑)
Commented by nanbuneko at 2014-09-29 19:57
■tomokeさん
河川敷もですが、岩手公園の中も結構人が居ました。
陽射しを受けて、人も植物ものびのびしてるように見えました。

葛巻製品は確かに美味しくてすばらしいですよね♪


<< 青い実の植物      鮭が帰ってきた >>