人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

赤い渦巻き

昨夜はブログ更新しようとPCに向かったら
後頭部から肩までびんびん痛く
おまけに指が動いてくれない。
心と体が分離しているかのようで
まるで 操り人形のようだった・・・初めての体験。

更新は諦めて 「天然塩」持参で入浴。
上がったら化粧水より先に塗香をつけて
あとはひたすら 何も考えないようにして床に就いた。
ゆらゆらに起こされることも無く眠りに就けたのだが・・・

明け方3時半ごろ眼が醒めた。
横の 点いていないTVの画面に眼をやると・・
暗い画面に ぐるぐる渦巻きの模様が浮かんでいた。
時折天井にみるいつもの渦巻きはグレーか白っぽい線で
綺麗に渦巻いているのだが
今画面に見えているのは 赤い細い線で描かれていて
少し歪みがちに渦を巻いていた。

初めて見るなあこの赤い渦巻き
いつものグレーのと全然違って怖い感じがする。
そしてなかなか消えない・・・・・・

今朝は体が重くだるく ちょっと熱も。
結局 今日の用事は来週に廻してしまって
午前中は横になっていた。

あんまり考えちゃいけないのかも。
みえても見えなかったことにした方がいいのかなあ。
迎え撃つ!なんて らしくも無いこと考えたからかな。

なんか今日は気弱。
熱のせいかな・・・・・・・

by nanbuneko | 2006-05-26 20:52 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by dan at 2006-05-27 16:45 x
こんにちは。コメントをありがとうございました。
「おべんとう日記」のdanです。同じ市内の方だったのですね。
怖がりなので怖い話は苦手なのですが、よろしかったら、また遊びにいらして下さい。
お熱ですか。ゆっくり休んで、早く良くなりますように。
お大事になさってください。 それでは。
Commented by nanbuneko at 2006-05-27 20:28
danさん、ありがとうゴザイマス!!
いつも「お弁当日記」を見て 手抜きしがちな自分に鞭打っております。
ウチは「もののけ」と変なブログですが怖い話しばかりでも有りませんので、気が向いたらお立ち寄り下さい。
熱は下がりました。 ありがとうございます。


<< 世間は狭い?      しつこく「ゆらゆら」な話 >>