盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

今日もいい天気

今日も晴れ。

仕事をしてるのがもったいないようなお天気w


f0031978_1918425.jpg


先日の結婚式の写真が閲覧できるとメールが配信されていた。

今はプロのカメラマンが結婚式場で撮った写真をネットで閲覧・購入できるそうで

便利だよねえ。

早速、閲覧。

新郎のグレーのタキシード姿が彼の小学校入学式のグレーのスーツの写真と重なって

PC前で笑ったり、ちょっとしんみりしたり。


「笑顔のいい人」という言葉があるけれど 新郎は幼い頃から、笑顔のいい奴だった。

それはもって生まれた彼の才能のうちのひとつなんだと思う。

「笑顔でいること」の意味を近頃、つくづく感じていたので

彼の才能がちょっとうらやましい・・・・。




さて、朝のTVで「おなら消臭パンツ」というものの存在を知った。

ほー・・・・・なんでも有るもんだなぁ・・・需要は何処に・・・?
[PR]

by nanbuneko | 2014-10-25 23:59 | 盛岡 | Comments(0)


<< 岩山      紅葉の季節 >>