盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 26日

岩山

今日も晴れ。

母と岩山まで。


f0031978_23122780.jpg


雲も無く、山々が綺麗に見渡せた。

盛岡の街は母の目にどんなふうに映るのかな?


そののち、岩手公園探索。

もりおか歴史文化館前のイベント。


f0031978_23123461.jpg


坂道で車椅子を押したので、明日は筋肉痛かな・・・・w
[PR]

by nanbuneko | 2014-10-26 23:12 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2014-10-27 10:06
おはようございます。

数日すっきりしたお天気で、快適でしたね。
冬の前に楽しみましょう♪
この忍者、まだ頑張ってるのね。テレビで見てました。
Commented by nanbuneko at 2014-10-27 18:57
■tomokeさん
明日はかなり冷え込むみたいですね。
昨日、母を連れ出してよかった・・・・。
寒くなると気温もだけではなくインフルエンザ等感染症の心配もあり
外には連れ出しにくくなりますからね。。

忍者、ワタシも「まだがんばってるんだ~」と思ってみました。
懐かしいですよね。
Commented by yamame930 at 2014-10-27 19:56
こんばんは!
とても良い天気の週末でしたね、、、
岩山懐かしいですね
昔スキーに行きました
遊園地もいきましたね、、、
懐かしく思います
親孝行の腕の痛みは心地良い
痛みなのでは、、、
お疲れさまでした
Commented by nanbuneko at 2014-10-28 19:06
■yamameさん
ほんとにいい天気の週末でしたね。
岩山はかなりかなり久しぶりに行きました。
雲が無いので山々の姿がくっきりでなかなかよかったです。

筋肉痛はまだ来ません・・・・(笑)


<< なつかしの盛岡      今日もいい天気 >>