盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 08日

彩雲がでていた

朝焼けがやたらキレイだった。


昼ごろ、彩雲がてていた。

12時半ごろ発見して 1時半ごろまた空を見上げると 彩雲は一文字を数個並べたようにでていたが・・・



f0031978_16183287.jpg


写真では全然分かりませんね・・・・・・。すみません。

雲もぎざぎざの放射線状に流れていた。
[PR]

by nanbuneko | 2014-11-08 16:24 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2014-11-10 09:51
おはようございます。

見ましたよ。見ましたよ。
とっても綺麗な空でしたよね。
Commented by nanbuneko at 2014-11-10 19:24
■tomokedaさん
tomokedaさんも見ましたかあ~。
綺麗でしたよね。 範囲も広くて。
ちゃんと撮れなくて口惜しいです・・・。

明日は冷え込むみたいですね・・、さむそー。


<< すぱげってい屋さんの猫      残された時間 >>