盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 16日

ストーカー?

寒くなってきた。

使い捨てカイロ等購入。

お店の外に出たら、道路の真ん中で若い男女が向かい合っていた。

可愛い女性は恐い顔で男性をにらんでいたので

痴話喧嘩かなあ・・・・しかし、道路の真ん中で危ないなあ・・・と思っていたら

「こうして付回して、何か意味があるんですかっ!」

という凛とした女性の声が聞こえてきた

男性は「いや・・・」と俯く

女性は「付回さないでください!」と叫ぶように言うと

男性から早足で遠ざかっていった。

男性はすこしたじろいだ感じに見えたが

女性と反対方向の歩道に歩いていった。


これって、いわゆるストーカーってものだろうか・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2014-11-16 21:04 | 生モッケ | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2014-11-16 21:13
男と女は難しい、、、
Commented by tomokeda at 2014-11-17 10:17
おはようございます。

え〜、怖いね。
Commented by nanbuneko at 2014-11-17 23:56
■yamame930さん
男と女の難しさだけならいいのですが・・・
(この2人の関りは分かりませんが)
Commented by nanbuneko at 2014-11-18 00:00
■tomokedaさん
恐いですよね。
報われない想いのエネルギーを違う方に向ければ
どちらも悩まなくて済むのでは・・・と思いますが・・・



<< まち並み探訪      虹の見える日 >>