盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 11日

師走の風

年々季節が廻ってくるのが早く感じて

紛れも無く師走なんだけれど実感がない。

ただ、淡々と毎日をこなしている感覚。

それはそれでいい事なんだろうと思う。



抽選所の案内がなんとなく懐かしいな。

f0031978_10372563.jpg


先日、空気を入れ替えようとベランダの戸を開けたら

ただそれだけで腰に痛みが走り(涙)

腰痛に悩まされる近頃。

正座してご飯を食べたり、何か書き物をして立ち上がると

暫くの間、直立できず・・・・・

テーブルを買おうか思案中。
[PR]

by nanbuneko | 2014-12-11 23:36 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2014-12-14 14:28
こんにちは。

ぎっくりですか?
この冬道は、腰が痛いと歩くのも危険です。
お大事に...バンテリンのコルセットなんて
使ったら楽かしら?
Commented by nanbuneko at 2014-12-15 19:22
■tomokedaさん
ぎっくり腰っぽいです・・・。
バンテリンのコルセットってあるんですね~。
試してみようかな・・・ありがとうございます。

道路がつるつるなうえに腰痛でペンギン歩きの日々です・・・


<< 寒い・・・      さむいなあ >>