人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

朝焼け

今朝の朝焼け。

恐いくらい紅くてキレイだった・・・・

朝焼け_f0031978_752194.jpg


もっと紅かったんだけど

このカメラじゃ色がでない・・・・。

by nanbuneko | 2014-12-28 07:05 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2014-12-28 19:30
こんばんは!
毎日寒いですね〜
今朝犬の散歩に行くと、足元の雪がサラサラ
していました
本当にキレイな朝焼けでしたね・・・
Commented by とらねこ at 2014-12-28 21:49 x
凄い色合いですね。
お正月用の日の出写真を狙おうと思うも氷点下二桁台の気温で消沈、二度寝しました・・・笑
Commented by nanbuneko at 2015-01-03 15:57
■yamameさん
お返事遅くなりました。
年末にダウンして、まだ床に臥せっておりました・・・。

今年(昨年か・・)はキレイな朝焼けの日が多いですね。
お散歩は早い時間なのでしょうか?
早起きしなければみられない空の色ですよね。
Commented by nanbuneko at 2015-01-03 16:02
■とらねこさん
お返事遅くなりました。
インフルエンザにやられて寝正月の体たらくです。
やはり無理がきかないお年頃になってきていると自覚致しました。

二度寝して体力温存は非常に正しいと思われますw


<< 悲惨なお正月      寝不足 >>