2015年 01月 11日

疲れとり首ウオーマー

姉と会った。

そうしたら「すこし早い、お誕生日のプレゼントよ~」と

疲れとり首ウオーマーというものを貰った。


f0031978_1971876.jpg



年末年始にインフルエンザに罹ったり、近頃疲れが溜まってる話を以前したので

気にかけてくれていたらしい。

しかし・・・・首に巻いて悪夢は見ないものかと心配になる(笑)

そしてワタシのような素直でない人間には効果は出にくいのではないか・・という懸念もある(笑)

まずは、気にかけてくれるその暖かさを頂戴し、ありがたいと思う。



ところで セブンイ○ブン盛岡東宮古街道店というのが出来るらしい。

以前、サン○スだったところの隣にらしい。

最近、セブンイ○ブン多いなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2015-01-11 19:16 | その他 | Comments(4)
Commented by kazz-5063 at 2015-01-11 21:47
こんばんは
インフルエンザ、大変でしたね
首周りの頸動脈を保温することで、身体の冷え対策にもなるそうです(マフラーもそのためだとか)
お互いに体に気を付けて、今年もよろしくお願いします
Commented by yamame930 at 2015-01-12 18:25
こんばんは!
体調は戻られましたか?

>まずは、気にかけてくれるその暖かさを頂戴し、ありがたいと思う。

そうです! そのお気持ちが何よりの
効果なのではありませんか?
コンビニはまるでオセロの様に
変わりますね・・・
Commented by nanbuneko at 2015-01-12 21:55
■kazzさん
インフルエンザのお陰で何年かぶりでお正月休みがゲットできましたw
頚動脈の保温ですね・・・
そう教えて頂くと、なにやら効果がありそうな気がしてきましたwww
若い頃は健康というものが当たり前のことだったのに
最近ではすごくありがたい事だと思うようになりました。オトナになりました・・・。
今年も宜しくおねがいします!!
Commented by nanbuneko at 2015-01-12 22:02
■yamameさん
ありがとうございます。
若い頃は熱が下がる=元気! だったのですが
近頃は回復もゆっくりとなってきました・・・ぼちぼち・・って感じです。
寂しいですが、それがオトナというものなのでしょう・・w

コンビニは沢山あると勿論便利だけど、激戦ぶりが凄いですよね・・。


<< やっと初詣      悲惨なお正月 >>