2015年 01月 26日

どんと祭(かと思ったらちがうらしい・・・)

最低気温 -2℃  最高気温 4℃ だったらしい。

暖かい・・・まるで違う街にいるみたい。

そして、朝は暗い日が多いきがする。


桜山さんの前を通ったらどんと祭の準備をしていた。
f0031978_197930.jpg




同僚から東京土産を貰った。

f0031978_1971687.jpg


猫のお饅頭♪
[PR]

by nanbuneko | 2015-01-26 21:02 | 神社 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2015-01-28 11:01
おはようございます。

これ、裸参りですか?
暖かくなったかと思うと...急にまた寒気が...。
何だかね〜ですね。
Commented by nanbuneko at 2015-01-29 20:59
■tomokedaさん
どんと祭だと思い込んで夜の桜山さんの様子をTvでみていましたが
たしかに裸まいりだそうです・・・・・。
確かに、例年昼ごろお炊き上げをしているのをみていたので
今年はなんで夜なんだろう?と思っていました・・
お恥ずかしい(^^;


<< 自販機の謎      春のような空だった >>