盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 08日

下の橋の駐車場に白鳥さん

曇り空の日。 

昼ごろ、下の橋の「森之園」さんの前を通ったら・・・


f0031978_14313668.jpg


隣の駐車場を見ると ん???? なんか、この光景変じゃない?


f0031978_14314365.jpg


あのお・・・もしや、その姿は白鳥さんでは?

f0031978_143150100.jpg


道に迷って?困っていると思われる)白鳥さんが一羽

駐車場には何人か人がいて

どうしたものか 話している様子。

確かに中津川はすぐそばだけど

こういうこともあるもんなのねえ・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2015-02-08 14:40 | その他 | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2015-02-08 22:02
不時着ですか
昔、藤原養蜂所(藤原パーラー)の外壁に衝突した白鳥もいましたが...
Commented by nanbuneko at 2015-02-08 23:23
■kazzさん
こんばんは。
え~っ 藤原養蜂場にですか・・
そりゃあ、白鳥さんもさぞかし焦ったことでしょうねぇ。
今日の白鳥さんも、戻ったら仲間に冷やかされてたりして・・・


<< 南昌荘のひなまつり その1      きじねこ >>