2006年 05月 31日

コンタクトレンズ

先日からコンタクトレンズの調子が悪く
ゴロゴロしたり乾いた感じがしたり・・・
そろそろ買い替え時?と 眼科を受診。
(私は使い捨てでは無いタイプを使用)

病院に9時に入って 終わったのは11時40分
半日仕事・・・仕方ないが 眼科っていつも混んでいるなあ。

新しいコンタクトレンズを眼鏡屋さんで貰った。
眼には古いのを入れていたので 
開封せずパッケージに入ったまま持ち帰った。

こんな時、嫌な感は働くもの。
・・・・なんか不吉な・・・・根拠は無いが。

夜、新しいコンタクトレンズを入れたところ・・・・
見えない!もしかして入ってないんじゃないかと思うくらい
ぼんやり~としか見えない。

処方箋が違うのか 眼鏡屋さんが商品を間違ったのか?
ともかく また明日 行かなくちゃ。
ああ なんか脱力・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-05-31 23:45 | その他 | Comments(0)


<< 不良品      捨てられないもの >>