盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 23日

GandL

昨夜の雨のせいか、マッサージ効果なのか

ぐっすり眠れた気がする朝。

暖かい。 こんな2月は記憶に無い。 最高気温は10℃だったらしい。

若い女の子たちが、春らしい軽装で歩いていた。

オバサンはちょっと軽めの、でも冬仕様w


大通り。

f0031978_2045432.jpg


見上げて歩いていたら、懐かしい文字を発見した。

ワクワクしながら、でもたぶん似合っても居ない流行の服を纏っていた頃

このお店もよく来たなあ・・・・。



ところで、今はペットの介護施設も存在するということを知った。

将来を案じる我が身としては、そんなふうに可愛がられているペットがうらやましかったりする・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2015-02-23 23:42 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2015-02-24 10:04
おはようございます。

そうだよね。ペットも心配だけど自分の身も心配。
子供が、3人いても期待出来ない感有りです。
腐るしか無いかな...等と、寂しい事考えてます。(苦笑)
Commented by nanbuneko at 2015-02-24 19:43
■tomokedaさん
そうなんですよね。
どう考えても、自分が老いた時施設数も介護者の数も足りない・・
認知症に自分がならない自信なんて全くないし・・・
憂いていても仕方ないから、せいぜい健康管理にせいをだすしかないかなあ。


<< 福寿草とマンサク      雪吊り >>