盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

ちょっと凹んだ

雨の晩ですね。

ちょっとばかり、凹み気味です。

職場でのことですが・・・・・・・


でも、我ながら年取って図々しくなったなと思うのが

努力と関係ないところで起こった事は あまり悩まなくなってきたこと。

解決は「時」に任せて 心を穏やかにする方法を考えて過ごすようにして・・・・

これって、結構いい加減なニンゲンになってきたってことかもしれないなあ(笑)




f0031978_23455867.jpg


東京土産のパンダのお菓子。

おいしゅうございました。
[PR]

by nanbuneko | 2015-03-09 23:40 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2015-03-10 06:21
おはようございます〜!
年を重ねると色々考え方も変わりますね
お腹が凹んで欲しい(笑)
Commented by nanbuneko at 2015-03-10 19:57
■yamameさん
歳を重ねると、あがいても無駄なことは抵抗しないでやり過ごそうかな・・
とか、考えが変わってくるみたいです。

確かに、心は凹んでも お腹は何故か凹まない・・・ああ(笑)




<< 雪袈裟      あったかいんだから~~ >>