2015年 03月 13日

たくましい

寒い朝、雪解けの水を飲んでいた猫さん。

f0031978_20144494.jpg


お腹が大きいようにもみえるけれど・・・・

f0031978_20145534.jpg


後姿がなんとなくたくましくみえた。

f0031978_2015163.jpg


体調不良で血液検査をしたら

安心できる結果でほっとした。

でも、やはり無理はもう出来ない年頃なんだよねえ・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2015-03-13 23:13 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2015-03-16 09:51
おはようございます。

そうですね〜お腹が、何だか大きい様な猫ちゃんですね。
寒い時期の子育ては、大変そうです〜。

年を重ねてくると、親の苦しみが何だか少し感じられます。
この頃、亡き父の心理状態を良く考えちゃいますよ。
Commented by nanbuneko at 2015-03-17 00:01
■tomokedaさん
この時期ってお腹の大きな猫ちゃん、多くないですか?

母の気持ちに寄り添ってあげたいと思うのですが
実際に出来ることは限られていて、ときどき寂しい気持ちになります。


<< いい日差しだった      3体の雪だるま >>