2015年 03月 21日

春分の日

お彼岸中日。

何か飛んできてるみたいで建物の外壁や窓や車にも茶色の染みのようなものが付いていた。

天気が良いお休みの日でも

この時期、洗濯物は外に干せない。

f0031978_017715.jpg



馬酔木も花をつけていた。


いい天気なのでお墓参りをする人たちは助かったろうなあ。




今日が誰かの誕生日だったことを思い出した。

おめでとうといえない人の誕生日を思い出すというのもなんだかなあ・・・・。


f0031978_8245068.jpg


ジョイカードからMORIOーJカードに切り替えをした。

レジではカードの移行が理解できない人もいてお店の人も説明に大変そうだった。

近頃、レジを通るとき支払う側のいろいろな事で予想外に時間が掛かっていることが多い・・・。

自分も行く道ではあるけれど、急いでいるときは正直焦る。
[PR]

by nanbuneko | 2015-03-21 23:29 | その他 | Comments(0)


<< 積もっていたね      遊歩道 >>