盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

梅が咲いていた

いいお天気の日でした。


f0031978_192726100.jpg


風は強いけれど、気持ちがいい。

f0031978_19273745.jpg


岩手公園の梅も咲き始めていた。
f0031978_19274416.jpg

梅の花の匂いっていいなあ。
f0031978_19275186.jpg

でも、梅の花って撮るのが難しい気がする。
f0031978_19275838.jpg


公園内の切り株に留められているこのツートンの四角はなんなんだろう?

f0031978_1928582.jpg


職場で若干人員の動きがありそうな気配。

さて・・どうなるかな・・・。



明日は気温が上がるらしい。

この時期、着る物に悩む。
[PR]

by nanbuneko | 2015-03-26 21:05 | 岩手公園 | Comments(4)
Commented by kazz-5063 at 2015-03-26 21:59
ガッツリ雪が降ったりしましたが、春はそこまで来てますね
Commented by nanbuneko at 2015-03-26 23:20
■kazzさん
こんばんは。
結構思い切り降った割には、消えるのも早い雪でしたね。
今年は桜が早いかも・・・ですね・
Commented by とらねこ at 2015-03-28 16:26 x
完全に春の到来というところかな?4月でも名残雪の日もあるかもしれませんが季節は春、ようやく北国の春ですね。
Commented by nanbuneko at 2015-03-28 23:26
■とらねこさん
春ですね~~♪
花が咲いて、本格的な春がきた~って感じですね。
もう雪は降らない!・・・と・・・・思いたいです(笑)


<< 初 ほろほろ      電気釜のダンボール(明電舎) >>