盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 07日

新年度鬱 

今日は入学式のところも多かったらしい。

f0031978_19543619.jpg


久々の材木町。

東山堂には教科書を求めてか、親子で並んで列ができていた。

眩しい季節だなあ。

f0031978_19551054.jpg



なかなか・・少々 疲れる出来事。

いろんな人と仕事をするのが仕事だけれど

自分もいろんな人のなかのひとりではあるんだけれど

それでも、なんだかなあ・・・と納得いかない気持ち。

はあ。
[PR]

by nanbuneko | 2015-04-07 19:59 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2015-04-08 06:10
おはようございます!
お陰様で復活してきましたよ(笑)
最近はデジタルな生活だからなのか?
疲れやすく、抜け難いですね〜

そんな時こそ・・・
カラオケ熱唱⁉️(私はオネエさんのいる店)
お互い、楽しみましょう❗️
Commented by tomoke at 2015-04-08 11:07 x
おはようございます。

気分転換♪ヒトカラしちゃえ♪
このオブジェ?可愛い〜。
Commented by nanbuneko at 2015-04-08 23:19
■yamameさん
回復されて何よりです。
この極端な天候だし、飛散してるし・・・アレルギー出やすいですよね。
やはりストレスは溜めずにこまめに発散!ですね~(笑)
Commented by nanbuneko at 2015-04-08 23:26
■tomokedaさん
出来るだけ時間を作って、唄いまくりたいと思っております(笑)
笑顔で居るためには、早めの発散ですよね~。

このお人形さん、以前はなかったのですが
材木町も結構面白い・・・・。


<< 開花宣言      沈丁花が咲いていた >>