盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

とびたい

朝は小雨。

昼ごろから曇り。

最高気温20℃の予想には届かず、15℃。 着る物にホント悩む。 



f0031978_22112970.jpg

今年こそ、桜の前にカメラを買い換えようと考えていたけれど、決めかねている。

レビューを読みまくったら、どれに決めたらいいか分らなくなってしまったw

桜はどんどん開花しているというのに・・・。


f0031978_22114642.jpg


なんだか忙しく、気持ちに余裕がない。

頭の中が(いつも以上に)ごちゃついて、だめだなぁ。
[PR]

by nanbuneko | 2015-04-14 19:12 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2015-04-15 03:33
おはようございます〜❗️
「とびます♪とびます♪」なんて
二郎さんが言って楽しかったアナログな時代が懐かしく感じます・・・
私など毎年カメラの買い替え考え
結局御流れ・・・
最近スマホの撮影多いし・・・(笑)
このお店は何処で何やさんですか❓
Commented by nanbuneko at 2015-04-15 23:08
■yamameさん
そうなんですよね。壊れた訳でもないし・・・
買おう買おうと思いながら・・せめて今のカメラにレンズを買おうかな・・とおもいつつ・・さくら終わっちゃいますねwww

お店は紺屋町の「巴倫堂」。高田せい子さんのお店で、レトロな雑貨を置いています。
一枚目の写真の煉瓦の建物は、由緒ありそうなんですが詳細は分りません。


<< 木蓮の涙      啄木の命日 >>