盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

開運橋付近より

今日もいい天気だった。

開運橋から望む岩手山。

f0031978_20135865.jpg

もう鷲も飛び立ち、すこし残っている雪のせいで

この時期の岩手山はごつごつこわい姿。

開運橋のたもとに降りると、藤棚があった・・・結構視角かも。
f0031978_2014915.jpg


勿忘草はそろそろ咲き出しそうな感じだった。
[PR]

by nanbuneko | 2015-05-11 20:14 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2015-05-17 09:26 x
盛岡の季節感を感じる良い写真ですね。
季節の移ろいというか時の移ろい、とにかく早すぎと感じる今日この頃です・・・(;^ω^)
Commented by nanbuneko at 2015-05-17 23:17
■とらねこさん
ありがとうございます。
同じようなところからの画ばかりで恐縮ですが・・・。

ほんと、はやいですね。
年齢もあるのでしょうが、それにしても今年は早いっ!
季節に置き去りにされそうです・・・。


<< なんじゃもんじゃが揺れていた      ねこ歩き >>