盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 18日

なんじゃもんじゃが揺れていた

f0031978_23271290.jpg


なんじゃもんじゃの花が揺れていた。

アラモンタンを食べながらみたらいいだろうなあ・・・。
f0031978_232614.jpg


ずっと眺めて居たかったけれど、そうもいかない・・。


東大通の桟橋の撤去風景。
f0031978_23224133.jpg


昔はこの桟橋の歩道のあたりに商店が建ち並んでいたそうだが・・・
f0031978_23225530.jpg

こんなに狭い場所に?と思うが60代のヒトだと記憶があるそうで

そんなに昔の話でもないみたいなんだよね。
f0031978_2323397.jpg



桟橋の向こう岸にあたる部分に階段。  期間限定だね。
f0031978_23231099.jpg


まだ若々しい色の緑が公園を彩って好きな季節。


でも、今日は疲れた。

本社からきた主任と愚痴り合った・・・・・こちらはすがすがしくないか・・笑。
[PR]

by nanbuneko | 2015-05-18 23:21 | 盛岡 | Comments(0)


<< エピペン交換      開運橋付近より >>