盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 31日

山口のお土産

姉からの山口土産。

f0031978_1992321.jpg

美味しそうなジュース♪ と

夏みかんの丸漬け
f0031978_1993014.jpg


中を開けるとこんな感じ。
f0031978_1994950.jpg


想像していたより甘さ控えめでおいしゅうございました。



今日、TVで教育会館の特集をしていた。

結構面白かった。

7月から解体が始まるらしい。

今は立ち入り禁止の展望室、解体前に解放してくれないかな~。
[PR]

by nanbuneko | 2015-05-31 19:09 | その他 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2015-05-31 20:07
こんばんは〜❗️
毎日暑いですね〜
美味しそうなお土産ですね〜
丸漬けが特にね・・・
Commented by nanbuneko at 2015-05-31 20:21
■yamameさん
こんばんは。
丸漬けおいしかったですよ~♪
ほんと5月中とは思えない暑い日が多いですね。
夏はどんな天候になるんでしょうか・・・。
Commented by kazz-5063 at 2015-05-31 21:19
教育会館も解体ですか
井上陽水、RCサクセション、聖飢魔II、爆風スランプ、いろんなライブを見ました
レコードクラブ主催のフィルムコンサートもありました
懐かしい思い出です
Commented by nanbuneko at 2015-05-31 21:28
■kazzさん
こんばんは。 地震、長かったらしいですね。大丈夫でしたか?

教育会館は地下1階・4階建ての低層の建物に建て替えるらしいです。
教育会館でそんな大御所が演ってたなんて知りませでした・・。
kazzさん、結構行ってますね~!


<< 虹が出ていたらしい      マスクが手放せない >>