盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 08日

薔薇

f0031978_15442189.jpg


いい天気。

旧岩手銀行中ノ橋支店の薔薇。

f0031978_15442858.jpg


工事はまだまだ掛かるのかな・・・・・。


色とりどりの薔薇の中で、ワタシが一番惹かれるのはこの薔薇。

f0031978_1544358.jpg


この気温差のある毎日に体がついていけないでいる。


明日は久々の雨みたい。
[PR]

by nanbuneko | 2015-06-08 22:43 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2015-06-09 08:34
こんにちは!
今日は、雨ですが・・・
天候が変で、私も身体がついていけませんね〜
岩銀は何になるのでしょうか?
この薔薇綺麗ですね〜
何と無く牡丹のような感じもいたします!
Commented by tomoke at 2015-06-09 10:54 x
おはようございます。

そろそろ...梅雨入りでしょうか?
何だか体も適応しきれませんね。
岩手銀行のバラ、綺麗ですね。
Commented by nanbuneko at 2015-06-11 00:00
□yamameさん
ほんと最近の天候は長年培ってきた経験が役にたちません・・・。
岩銀は来年までかけて記念館になるらしいです。
この薔薇、ふんわりしてすごく可愛いんですよ~~。
Commented by nanbuneko at 2015-06-11 00:02
□tomokeさん
ほんと、この天候読めないというか・・・
梅雨はどんな感じで、真夏はどんなに暑くなるの?と不安になります。
いつの間にか、薔薇の季節ですね~。


<< 錆びてきたかな・・・・      ユリノキの花 >>